2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閃の軌跡3がようやく終わりました。 150時間くらいかかってるけど、寝落ち込みなのでアテにならない。 ラストはこれまでどころじゃない物凄いブツ切り具合に涙。 4までに1〜3を何周かして、本体をPS4 PROに買い替えた上でSSDに換装する予定。 今月で車のロー…

『正解するカド』の再編集版が2週間限定公開とのことなので観る。 娘!娘どこ行った! あれこそ全ての野崎まどファンが「これだよ!」と感極まって叫び出す展開なんだけどなー。 世間の声の通りにスーツも娘も無かったことにしたんだろうけど、1番の「野崎ま…

団体さんが入るので遅めのシフト。 久しぶりに会う遅番の人と新人さんに「おとついのシフトは何時までだった?」って聞いたら、2人同時に「おとつい?」って言われてムカつきました。ムキー!

無理だ……これ以上閃の軌跡3を続けることは出来ない……。 聞いていた以上に旧作のキャラが全力で本編に介入してくる! 閃の軌跡1、2をプレイしていた時から、「このまま進めてもいいのだろうか?」と思ってましたが、3の任務でヨシュアの住んでた村に行ったあ…

・閃の軌跡2には、2周目以降で解禁されるイベントがあるようだ。 1回クリアして3に移ったら、割と初っ端にすごいネタバレ喰らってワロエナイ。 でももう4の情報も出てきてるし、ホントに重要なバレを見てしまう前に3を終わらせましょう。そうしましょう。 ・…

・閃の軌跡3のOPが酷いような気がする。 1と2のOPは起動するたびに飛ばさないで、毎回好きで観てたんだけどなー。 気になってググってみたら検索候補で 「閃の軌跡3 OP ひどい」 とか出てきてワロタ。 ・マッグガーデンノベルズ版の銀英伝がホスィ……。 一番…

閃の軌跡II改が2章を終えたら無事に終章突入。 でもまだ74時間しかプレイしてないから、こっからが長いんだろうなー。 2章のケルディックが焼き討ちされたとこで、なんか意外なほどショックでした。あそこで自分の感情移入具合に気付かされましたね。 楽しい…

昨日の帰りに前にいたワンボックスが車内でアニメ観てて、気になって追跡したらぬ~べ~だったw渋いな! そんなわけで全国の接客業の皆さん、GWお疲れ様でございます。 わたし一足お先に明日、お休みをいただきます。わーい。 初回から聴いてますが、はじめて…

仕事忙しい。 メイストームのおかげで混み始めるのが遅かったけど、それでもまぁまぁの売り上げ。 明日は高校野球が、1試合目霞ヶ浦x土浦日大で、2試合目が常総x取手一高という好カードなので、何があっても無断駐車はさせないという静かな戦いが繰り広げ…