仕事忙しい。
メイストームのおかげで混み始めるのが遅かったけど、それでもまぁまぁの売り上げ。
明日は高校野球が、1試合目霞ヶ浦x土浦日大で、2試合目が常総x取手一高という好カードなので、何があっても無断駐車はさせないという静かな戦いが繰り広げられる悪寒。


忙しいと夜起きてられないんだけど、閃の軌跡が面白いので夜更かし+早起きしてプレイです。
1が全7章でクリア時間が89時間くらいだったんですが、2はまだ2章なのにもう40時間超えてる不思議。
章の数が少ないのか、クリアまでに150時間くらいかかるのか。激しく後者の予感。
3はGW10%割引で昨日買いました。プラットフォームがPS4縛りになったから、3はUIの見た目からカッコいいんですよねー。超楽しみ。


ていうかメイストームって急に言い出したよね?
去年までの爆弾低気圧からいきなりハイカラですね。