ゲームさん。

Win版ノブラインを買って参りました。
PS2版よりも解像度が上がった事で、テクスチャが綺麗になるのもさることながら
情報ウインドウをいくつか余計に表示しておけるのがうれしい。
特に攻撃力・防御力と荷物の重量。装備品の破損状況が一発でわかる〜♪
今日は「挑発」の半分くらいまでいったなぁ。早く「後の先」を覚えたいです。


明日はお休みなので「北へ。White Illumination」をやりまくりたいと思います。ほとんど遊べてないからね。

  • アライグマの荒井さんまでしか進んでね〜。
  • 合宿中の琴梨ちゃんに毎晩ピッチかけても繋がりません。どういう時に使うんだろ?
  • シューティングゲームがクリアできませんよ(泣)。
  • コミュニケーション・ブレイク熱いね。うっかり答え損ねると鬱。
  • よ〜やく大谷育江水橋かおりの区別が付くようになってきた希ガス



忍者外伝の体験版を遊んでみる。
1面だけしか遊べないんですけど、それすらクリア出来る気がしないのでやり応え十分です(涙)。
ズバズバ斬り付けるとカッコ良いし、壁を使ったアクションも、一撃で首を撥ねるのも良いのですが
背中から斬りまくられて、苦内を全身にうけて、ボスのヌンチャクの前には手も足も出ません。
ノーマルとハードを選べるんだけど、製品版ではイージーも付けてくれるとありがたい。