・最近のゲームソフトは高い!本当に高い。

ペルソナ3リロードなんですが通常版で9680円。特別版で15730円。

高い?高いよね。だって高いもん。これがゲームパスならなんと月額1100円で発売日から遊べちゃうよ。

例えゲーム機が無くたってPCでもタブレットでもスマホでも遊べる。RPG1本クリアするのに1〜2ヶ月?半年かけたってゲームパスの方がお得だしタルタロスの探索に疲れたら他の数百本のゲームから適当なのを選んで遊ぶこともできる。

ゲームパスに入らない理由があるなら聞かせて欲しい。特に無いなら今すぐ加入だ!(宣伝)

 

・スターフィールド関連の情報がいろいろ出てきてますね。

 

・スターフィールドはメインシナリオをクリアしただけでは(130時間)まだ動き出してもいない。

 

・ニューゲーム+が存在する。

洋ゲーでつよニューはまず聞かない要素だね。フィルはもう5周してるらしい。ズルい!

 

AMDFPSを約3倍に跳ね上がるFSR3を発表。

ダイレクトX11と12ベースの全てのゲームに恩恵があるらしく箱はもちろん対応するとのこと。

スターフィールドがDLSSに非対応なことが叩かれたけれどAMDを選んだ理由がこれですね。

 

・日本でのアーリー開始は9月1日午前9時。

前日が休みだチクショウ!でも2日は休みだから死ぬほど遊ぼう。

 

・そしてもちろんスターフィールドもゲームパス対応だ。

本来の発売日である6日から遊ぶもよし。プレミアムエディションのバンドルだけ買って特典を受けてアーリーアクセスに参加するもよし。とにかくゲームパスには入って損は無いぞ!