FFVIIはサクサクとレベルが上がって良いですね。マテリアは中々育たないけど。インターナショナル版だと、マジックポットはエリクサー無しじゃAPもらえないんですって。力押しじゃダメみたい。
 ていうかそんなとこまで行ったことねー。アイシクルエッジに向かうところでやめたのが、いままでで一番進んだとこなのよねぇ。今回は絶対にクリアするですよ。FFVII→AC→CCと行きますよ。ダージュは無視。
 新型PSP買ったら、一番の強敵はMHP2なんですけどね。テレビで高画質で遊べて、そこでKaiなんかやっちゃったら、いままで以上に寝不足で死ぬね。
 死ぬっていえば脳腫瘍ですよ。まーだ左手の感覚の鈍さが取れない。どころか、甲から指の方に広がってきた。Komm,susser Tod