ドキドキプリキュアの最終回を観ました。
とにかく「ドキドキらしさ」が一杯で、とてもいい最終回でした。
よし、こっちはまとまった。
そんなことより(失礼)明日はコンシューマー版ディアブロ3の発売日!
PC版正式発表から6年ですよ。
Blizzard Northが作ってた頃からしたら10年以上か……。
体験版を日に何度かクリアする毎日も終わりを告げるわけですよ。
バーバリアンとウィザードしか使えないことになってるんですけど、ちょいちょいと変わったことをすると他の職業でも遊べるお陰で、もうホントに毎日遊べておりました。
実際やりこむのは2でずっと遊んだバーバリアンになりそうだけど、デーモンハンターも面白いなー。
片手ボウガン両手持ちがヤバい。R2のラピッドがホントに漏れ好みすぎて脳汁でまくる。