回転ドアで怪我。

なんかさぁ、状況が「子供が駆け込んだら」「子供が間に合うと思って急いだら」ばっかりじゃん。
『ガラス張りのデカいもの』がクルクル回ってるわけさ。興味持つさ。走って行くさ。
当たり前じゃん。誰でもわかるよね。
じゃあどうするの?親が見張るんでしょ。当たり前じゃん。誰でもわかるよね。


挙句の果てにドイツでは1歳児が壁と回転ドアの数センチの隙間に手を入れたら
そのまま引き込まれて死亡したとか。そんなん完全に親が目を離したのが悪いんじゃん!
しかもそこ空港だよ?!どんな状況だよ!


アメリカあたりじゃショッピングセンター内で子供を1人にしたら親が逮捕されるのよ。
それ良い事だろ、物凄く。なんで「危ないものに子供を近づける親が悪い」って流れにならないのか不思議。