2004-03-31から1日間の記事一覧

レベルが7になってプロテスの習得が可能に。 って書いてて気付いた。まだ買ってない(汗)。明日1番で買いに行こう。 可愛い装備のおね〜さんにばかり目が行きます。 土地柄、ナイトさんが多いので白い鎧は綺麗だねぇ、と思っていると 死ぬほど可愛い白い服…

1日1回レオリウス退治〜、とか意気込んでたんだけど 2回連続でハメ殺されて電源切った。やはりカメラワークが最大の敵。ひどいね。

アニメ話。ていうかテレビ話。

ショックだったこと。 アスランがシャアの立場なんだって。赤い服で赤い機体なんで、古いファンにはわかるはずです、 みたいなコメントがあったよ。わかるわけないじゃん!普通はクルーゼ隊長がシャアだと思うよ?! うれしいこと。 キン肉マンII世の続きを…

マリア様がみてる チャオ ソレッラ!

江頭2:50調に行きたいと思います。 福沢祐巳ぃ〜!お前に一言物もぉ〜すっ! なんでお前は『カトウケイ』と聞いた時にすぐわからない?! お前にとっては恩人のはずだろう? ふぅ。ちょっとスッキリした。 他にも聖さまが出てこないとことか、聖さまが出…

回転ドアで怪我。

なんかさぁ、状況が「子供が駆け込んだら」「子供が間に合うと思って急いだら」ばっかりじゃん。 『ガラス張りのデカいもの』がクルクル回ってるわけさ。興味持つさ。走って行くさ。 当たり前じゃん。誰でもわかるよね。 じゃあどうするの?親が見張るんでし…