あっ、天誅さんだ!

というわけで、今回の「X-BOXを見直そう企画」の目玉はコイツです。『天誅 参 回帰ノ章』です。
いつもの通りザラス予約なので、発売日前日の明日に届きますですよ。


武家屋敷に忍び込み、気付かれないように背後から首をザックリ。
たまに本当に首が飛んじゃって死体を動かせなくなるハプニングも。
痺れ団子や隠れ身の術などバカ系ネタも盛りだくさん。


予約特典にこの痺れ団子クッションが付いてくるらしいんだけど
大きさについてのアナウンスが無いのよね。どんなもんかな。
ていうかザラスは付けてくれるのだろうか。
アマゾンは同梱じゃない限り、予約特典は付かないらしいんだけど。


大村さんは発売日に買うと思うので、それまでに腕を磨きませんと。
香具師PS2版をやってるのよね。手ごわいわ。
もちろんLive対応で、協力・対戦プレイが出来ます。
斬りたい!大村さんののど笛かっ斬りたい!