新たな野望

ギターをねぇ、始めたいんですよ〜。
前々からうわ言のように「ベース弾きたい、ベース弾きたい」と口走っていたのですが(誇張アリ)
ベースも良いけどボサノヴァ!好きなものを弾いて覚えるものなのだとしたらこれしかないっす。


でもクラシックギターとかいう高いのを買わなくちゃいけないらしいよ。
あんまり需要が無いから、安いのでも1本5万くらいなんだって〜。
6回払いで月々8333円のお支払いです。
余計なゲーム買わないでFFXIだけをやってれば無理の無い金額ですな。
FFXIIは買わないだろうし、年末のHALO2くらいか?欲しいの。
TFLOはもう出ないんだろ(笑)?


イパネマの娘とか自分で弾けたら、メチャクチャ楽しいと思うのですよ。
ベースは「弾きたい」って思っても、自分ひとりじゃさみしいしな。
知り合いで楽器を演奏できる人って、Ryokoたんがギターとキーボード、大和川さんがピアノくらい?


なんでもいいや、とにかく今はやりたい盛りなので今すぐにでも楽器店を急襲したいところ。
っていっても、取手の駅ビルか柏のカルチェ5、あとは水道橋付近しかわかんね〜。
修理とか頼むことになるんなら近場のほうが良いのだろうか。う〜ん。