ソック!

ソックはショックの最上級です。念のため。


なんか同棲してる友人に「ギター覚えたら、式でTrue Loveとか弾き語りしてやるよ〜w」
みたいなメール送ったんよ。そしたら「あれ、いってなかったっけ?式は挙げたよ」
なんて返事が返ってきてソック!
嫁さんの方にもメール入れたら「言った気になってたよ〜」みたいな感じ。


ボケボケ夫婦がぁ!
あ〜、そのぼけぼけ具合が可愛くてたまりませんか?
新婚さんは「いってらっしゃい」のチューとかしちゃいますか?
くはぁ〜!来月漏れは、このなまめかしい空気の中に遊びに行きますか、そうですか。


仕返しにさんざん冷やかしてやるぜコンチクショー。
まぁ何はともあれ、おめでとうさんです。お祝い何にしようかなぁ。
あ、最初の子供は30前に産んだ方が良いっていいますよ。
いまいくつだっ(自主規制)