バイナリィ・ポットはにはにドラマCD vol.1、フライトスティック2到着。


流石に約3年前の作品だけあって、バイナリィ・ポットは古臭いっす。でもオーガストファンBOXをより楽しむために頑張っていきまっしょい。
ドラマCDはまぁこんなもんだろ。もともとCDドラマとかラジオドラマって好きじゃないのよね。それでも買っちゃうあたりが漏れらしさと言いますか。


フライトスティック2は良いですよ!なんかボタンがいっぱい付いてるだけで満足ですよ。
しまった、まるでただのバカだ。え〜と、やはりスティックとスロットルが別々だと操縦がしやすいね。
とりあえずAC04で試してみたんだけど、「□ボタン(アナログ)」ってとこがデジタルになっちゃってるのが不安材料。
マップ表示が常に最大になっちゃうの。これ地味に困るんですけど〜。


明日はいよいよエースコンバット5が届く日ですよ!ザラスさん、毎度毎度ありがとう!
しっかり明日・明後日と休みにしてあるので、FFXIが滞っちゃって困っちゃう〜♪
2にあった勲章システムと、大規模な作戦の同時展開による分岐が復活しているらしいので、大興奮しながら公式のムービーをエンドレスで眺めております。
アーケードモードも楽しみで仕方がない。「Welcomeback Mobius1」とかムービーの一発目で言われてアドレナリン全開。