なんか急激に情熱が冷めてきた。全部トイザらスのせいだ。
夕方に1回パーティー組んだ。リーダーがムチャな釣り方をするのでスリル満点。
レベル30代のナイトが、1時間でパインジュースを半ダース以上消費って、ちょっとペース配分間違ってませんか?
連携抜けてたって座る時間もくれないし、白さんのMPが100を切ってたってお構いなし。外国人か、お前は。


1番ヤバかった時には、漏れが全力でヘイトを稼いでいたので、女神の祝福でもタゲがビクともしなかった。
「いまの骨、女神使った白さんに見向きもしなかったね」
「ほんとだ〜。なんだろうね」
「白さん、アビあり〜」
「あり〜」
「^^」


お前ら漏れに感謝しろと。前衛が1発目でどんなにダメージくらっても、まず一通りの弱体魔法を入れなきゃ気がすまない奴は後にしろと。