今日も限界クエ不発。ソロorお手伝いシャウトも考えなくてはいけない悪寒。
フレもいないし、LSにも入ってないしなぁ。前にサンドでシャウトしてた、ミスラ限定LSにでも入っておくんだったか(笑)。


仕方がないので侍クエ。ボムは自爆しなかったし、トレントも楽勝でした。
これで全てのジョブにチェンジ出来るようになりました。ほとんどマトモにやらないだろうけど。
ミスラの両手刀の構えはカッコ良い!みたいな話をどこかで聞いていたので、結構期待してたんだけど
強いて言うなら薩摩示現流?右肩に担いでチェストー!な感じ。


とりあえずサチコメ書きつつ、戦績を稼ぎますよ。あと1000くらいで神殿騎士団カラーをもらえます。
これ、ぜんっぜん競売に出ないのよね〜。全ジョブのレベルが上げっていくよ〜。