雑記

・ようやくストリチナヤを売っているお店を発見。即購入。
夕飯後に冷凍庫で冷やしたのをストレートでくいっ。
こっ、これは流石にやりおるわい……。なんたってアルコール度数「よんじゅっぱーせんとぉ(戸愚呂弟調)」
まぁ徐々に慣れていきましょう。


フジテレビ721の「ゲームセンターCX」が良い。
よゐこ有野がファミコンゲーのクリアに挑戦。今回のお題は魔界村
1面前半のレッドアリーマーで3時間くらい足止め喰らっててワラタ。
結局16時間かけてクリアするも、2周しないとエンディングを見られない事を知らず、
それを指摘されるやいなや「イヤや!」。まぁ仕方がない。


インタビューは鈴木裕。それも「初の体感ゲームを作った」鈴木裕。
いいね〜、目の付け所が違うよ。ハングオンとかSG-1000のチャンピオンボクシング(処女作らしい)で遊ぶ。
そういやBeepの2500円くらいのやつ、本屋にずっと置いてあるんだけど確保かなぁ。