今日も限界クエに誘われないようなので、ウォッカをストレートでやりつつ、チーズをかじりながら釣りです。
オーガイールとゴールドロブスターとザフムルグバスとバストアブリームを釣るのです。
今日は奇跡的に南グスタベルグの海が枯れてません〜♪


大喜びで釣ってたら、ボムの炭取りのお誘いがっ!
23時スタートってことなので、あと2時間ありますね。22時半まで釣って、その後ハラキリ→デジョンでジュノへ。
完璧ですね。


でもって23時。
なんか全員揃うのが24時らしいですよ。ガーン、もっと釣っていたかった。
でもまぁいいや。もう1杯ウォッカを飲んできましょうかね〜♪チーズ分も補給〜。
……なんで10分で揃ってるのよ!いますぐはちょっと無理かもっ。盾役は判断力がカギなのに〜(汗)。
とっぴんぱらりのぷう。