初めての種族装備をゲッツ。もちろんサベジロインクロス。
MP+32がタダで手に入っちゃうんだぜ〜。おまけにエロいしなぁ。言うことナス。
調子に乗ってサベジガントレットも貰っちゃおう!
とか思ったら、鍵は取れないわ閉じ込められるわで、もうぶちギレ金剛!!
次からは絶対サポシじゃなくて、サポ黒で行こうと心に決めました。出なくても直帰できたらいいや。


さて、そんなわけで昨日のバージョンアップの話ですよ。
調理人で釣り人でナイトな漏れはウハウハですねっ。正直、この先の展開が楽しみで仕方がありません。
まぁ当分の間は釣りスキルを上げることに集中しないといけないんですが、ちょいと心配事が。
PC版でキーボードだけでプレイしてて何が困るかって、振動機能が無いことなのよね。
汗で見分けるなんて出来ないので、微震だろうが激震だろうが釣り上げるしかないのよ。


モンスはまぁ、狩れるとこでしか釣りしないから良いんだけど、問題は竿折れ。
錬金か木工以外のスキルを100にしてる人って、釣りはどうしてるのかにゃ〜。
釣りオンリーだったら、木工と錬金を80にすれば問題ないよね。太公望も複合素材も直せる。
船釣りで大物狙いなんて、光のクリスタルを何ダースか用意するんでしょ?普通。


竿が折れない場所で細々とやってくしかないのかねぇ。ブルーテールは船が一番なんだけど。
開発情報にあったアクションゲーム化を、一刻も早く実現させてほしいにゃ〜。