雑記。

・思い出せなかったのは姿月あさとっ。ようやく自力で思い出せた。
紫吹淳と似た名前だ、とは思ったんだけど長かった……。


・積んであった少女漫画誌7冊読破。
砂時計!砂時計はこうなりましたかぁ……。やっぱり新キャラと結婚しちゃうのかなー。
なんか各誌とも、新連載が面白くて良いですよ。特にマーガレットのCherryがお気に入り。
ちゃおは今月で購読打ち切りかも。


・ないしょ
8話と9話を観る。おんもも最高。やっぱおんぷたんとももこちゃんだよねー。萌え死に。


FFXI
ルフェ湖で釣ってたら、横にいた中国人から話しかけられる。
「you chnees?」
せめて自分の国の綴りくらい覚えて出直して来い、この腐れRMT業者がっ!
違うって言ってるのに、更にピンインで話しかけられて鬱。