・ないしょ
10〜13話を一気に観る。まさに大団円っ。削るところも足すところもねーよ。
12話は当分観なおしたくないですけどね。泣きながら笑顔で雪合戦してるシーンで(ノД`)
オーラス13話は続けて2回観る。
「お雛様へのお願い」のルーツを目の当たりにするところで。・゜・(ノД`)・゜・。
しゃくり上げて泣いたのは久しぶり。良い。


「どれみさんが死ぬ」とか聞いてたのは、こういうことだったのねぇ。
綺麗に終わっているので、「おジャ魔女ふぁみ」は必要ない派。


・トラップ回避
人類なら「AvP」はもちろん観ましたよね、劇場で。
明日いよいよDVDが発売されるわけですが、なんかフライング販売してますよー!
喜び勇んでレジへ向かおうとしたが、何かがひっかかる。
冷静沈着かつ氷の様に非情な漏れ様は、念の為に雑誌売り場でチェックを入れるぜ。


……2枚組みの別バージョンがやっぱりあるじゃねえか!
3時間に及ぶメイキングは必見なので、また明日出直すとしよう。フハハハハハ!


FFXI
夕方から入れない。
でもって20時から4時間メンテだってー。シナ人の仕業か、単に■eの不手際か。


・娘。
矢口……。りかっちも抜けちゃったら、もうお終い?


・天外3
マントーにエビス丸に足下兄弟まで出るのかっ!スバラで〜す!
一番ハマったRPGって、天外2なのよねぇ。困った。