雑記。

・東京ドームシティのどこかで、コスプレイベントをやっていたらしく、ドームまでの道程はレイヤーさんで一杯。やっぱりどこのイベントでも、ブリーチとナルトばっかりなのねぇ。あと種。ラクスじゃないラクス(名前なんてシラネ)が、あのハイレグ衣装だった。頑張ってるなぁ。帰りの時間がモロにぶつかって地獄!乗車率300%。
・後楽園遊園地に物凄く行きたくなったけど、一人で行くのってどーよ?みたいな。昔はしょっちゅう行ったなー(遠い目)。ジャンプのグッズ専門店は時間があったらのぞきたかった。残念。
・ドーム内でドリンク売ってるバイトのおねーさん。下屋則子が昔やってたって話をラジオで聞いたので、妙にチェックを入れてしまう。でも質はそうでもない(失礼)。ところでプロレスを一人で観に来てるおねーさんは、どうして揃いも揃って綺麗なのだろうか。和服で来てた(not浴衣)すげぇ好みな人がいたんだよなー。「どうでもいいですよっ♪」