DESTINY 2005

 まだ最初の三試合しか観てない夕べのビデオ、いきなりデッキに絡んでダメになりました(涙)。健介x小橋は何度でも観たいっちゅーの!
 ほんとによかったよね、あの試合。チョップ連打も凄いけどさぁ、垂直落下式ブレーンバスター→すぐ起き上がってノーザンライトボム→2人ともすぐに起き上がってラリアート相打ち!ここだよここ。無意識のうちに重低音ストンピング攻撃してました。まわりの人がみんなノリの良い人ばかりで楽しかったなぁ。
 三沢x川田は色々言われちゃってるねぇ。四天王時代の全日本中継をそのまま持ってきたような序盤戦。でもやっぱりアレなのか、中盤以降の三沢さんのスタミナ切れがまずかったのか。「鼓膜が破れた」そうなので無理ないのかな。
 垂直落下式パワーボムを生で観られたのは本当に良かった。「殺した!」って思った、本気で。ヒヤリとした空気、っていうの?周りも静かになっちゃって怖かったな。川田さんがヤバいジャーマンをもらうのは、テレビで観なれてたから割と平気(ヲイ)。