みきわめゲッツ。これで実技、学科ともに終了。明日の卒験を待つばかりです。どうなりますかねー。


信じるそれだけで 越えられないものはない
歌うように奇蹟のように 「思い」が全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい


 CMで観て興味のあった、果汁そのものを醗酵させて作ったお酒ってのを試してみました。真っ昼間から1人で(苦笑)。だって仲の良い人達は講義だし、夜に飲んで明日に障ったらイヤじゃん。
 でもって感想。グレープフルーツを試してみたんだけどねぇ、これはアリですね。良かったー、飲めるお酒が増えました。ほんと少ないのよ、漏れが飲める缶入りのお酒。出来ればピンクグレープフルーツを出して頂きたいところ。


 夜の7時前です。銭形平次が最終回です。別にどーでも良いんですけど。
 洗濯物が乾かないのよー!明日は朝イチで追い出されるのに、荷造りが出来ませんよ。出戻るから別にオッケー?