こっちが何言っても聞かない、クソみたいなリーダーに捕まってしまった。狩場どこがいい?って聞かれたから提示して、現地まで行って貸し切り状態だって報告したら、○○(別のとこ)集合〜だって。しかも先客が2パーティーくらいいるの、そこ。もうわけわかんね。
 レベル帯も合ってないからマズー。無言落ちしたバカを蹴れって言ってるのに蹴らないし。経験値だけ持っていかれて、レベルまで上がっちゃう始末。
 さっさと解散させて、帰り道にスキル上げ。なんか脳汁出ちゃうくらい強くなってウマー。トカゲは毒さえこなきゃ上客なのよねぇ。盾の仕様変更以降、盾スキルもバカみたいに上がって死ねる。昔ナイトやってた頃の苦労は何だったのかしら……。明日両手斧と片手剣も上げちゃおー。