U-STYLEU-STYLE Axisとして活動開始。
 旗挙げ戦に出場決定なのがイリューヒン・ミーシャ。そして参加予定選手として、ジョシュ・バーネットアンドレイ・コピロフ、マーク・コールマンケビン・ランデルマン。そして川田利明(!)、とどめにヴォルク・ハン(!!)ですよ。リングス好きとしては、聞いただけで小躍りしそうな面子ですが、中でもハン!関節の魔術師ことヴォルク・ハン!うわー、見てー、超見てー。ハンx田村なんてやってくれたら死んじゃう。
 前田さんとハンの蜜月が終わってしまったのは、ちょいと寂しい気もしますけどね。ていうかロシア勢はみんなU-STYLE側に流れてきちゃうってこと?ちょっと前田さんヤバくね?


・マーチはやっぱり古い方でした。でもってオートマだってー。うげー。