・面接に出かける30分前ー。所要時間がさっぱりわかんないし、コンビニでコピー取ったりしないといけないので早めに設定。20時から面接のところを、18時に出発しちゃうのはどーかとも思うけど。早く着いたら車の中でクッキー読んでれば良いか。1時間かからずに着けるのかにゃあ?帰宅ラッシュとは逆方向っぽい気がするけど。今日は朝から落ち着かなくって死にそう。意味も無く家の中をうろうろするあたり病んでるね。


・ふいー。案ずるより横山やすしな面接でした。よかったよかった。あれなら受かってるんじゃないかしらねぇ。結果発表は月曜の夜。どうなりますか。
 面接開始15分前まで、真剣にバックれることを考えていたのはヒミツ。帰りに気が緩んで曲がる場所を間違えて、思いっきり対向車線に入りかけたのもヒミツ(ヲイ)。