お仕事さん。

 今日は初日ってことで1時に終了。徐々に2時、3時と延ばしていって、最終的に21時〜5時になるようです。仕事を覚えていないと社員にしてもらえない=夜勤が続くので、早いとこ抜け出したいですね。


 とりあえず客商売のメインでありますところの、挨拶は問題ナッシング。掃除もオッケー。今回はこれに調理が加わります。軽食とドリンクを作るんですが、簡単なカクテルなんかも作るみたいよ。これは実生活で役に立つねー。うわーい。


 ところでヤバいことが。仕事場から歩いていける距離に、映画館と電器屋さんがあるんだけど、今日新たに本屋さんとプラモ屋さんを発見。うわー、水性ホビーカラーとかしっかり揃っちゃってるー。お金が溜まる気がしませんよ?