・お店の子と話をしていて、プロレス分が驚くほど減っていることに愕然。
 これじゃいけないと反省して、AT-Xを解約してSAMURAIに再加入。
 大日大戦が無くなってたり、割と好きな女子レスラーが先月で引退してたり、WWEのテストさんが亡くなってたり(またステロイド大量摂取!)、嫌なニュースがまとめてドカっと入ってきてちょい鬱。


ディスガイア
 殿下のレベルが75を超えたあたりから、少し経験値が入りづらくなってきた。
 そろそろ他の事しますかね、というわけで敵のレベルを正常値に戻して、EXP増加屋300を作ることに。
 ついでに侍(女)も育て始める。レベル上げはほんとに楽しいねー。
 まだ5話に入ったばかりなんですけどね。全14話くらいだっけ?