Xbox360を買うにあたって、テレビも新調しなきゃなー。D4端子が付いててブラウン管、もしくは動き補正付きの液晶を、とか思ってたんですけどやめ。そのお金でPCを新調しようかと。ひっさしぶりだなぁ、PCを大元からいじるの。ワイドモニタはその後で。ていうかやっぱり世界はFFXIを中心に回っているのでした。


ローズマリーさんの見事な演技で、ナージャのみならずダンデライオン一座全体に危機が!明日の放送から、ナージャは一人で活動を始める模様。
 あの柵のところから「おかーさーん!」って叫ぶのに合わせて、時計台だか教会だかの鐘が鳴るとこすげぇよ。ローズマリーさんだけはナージャに気付いてて、見せ付けるためにお母さんに抱きつくとことか鳥肌。