なんかもんのすごく忙しかったよ。日曜夜なんて帰って寝ろよ!それも2時半とかからオーダーが止まんないの。シフト交代までに仕事が片付かなかったのって初めて。


 連休は結局1日延びて17-18になりました。今日も早く帰ろうかどうしようか悩んだんだけど、「っポイ!」が気になるので5冊だけ……いや、もう5冊……やっぱり全部!おもすれー、マジおもすれー。単行本でまとめて読んでるからってのがデカいんだろうね、きっと。本誌で休まれながら読んでたらキレるのもわかる。なんかヒナとくっつかなくても良いような気もしつつ、やっぱり真とくっつかれるのもアレなのでヒナか?しかし単行本24冊で何ヶ月進んでるんだ、コレは。