結局寝ないで9時になったと同時に日産へ電話。要領を得ない電話の後(笑)早速ディーラーへ向かうと、1時間ほどで修理は完了。さらに18日までが保障期間だってんで、今日はお金かかりませんでしたー。わーい。


 全然「わーい」じゃねーよ。今日早出だから、寝る時間ねーじゃん。具合の悪いところに横柄な客ばっかりだし!深夜に赤ん坊と幼稚園前くらいの子供を連れて来るバカとかいるし!全部修正だよ、修正。「そんな大人は、修正してやるーっ!」サービス業に偉そうな態度を取るヤツは全員バカ。これは覚えておいて損は無いですよ。


 「私は先輩のギャルソンに、お客様は王様であると教えられました。しかし、先輩は言いました。王様の中には首をはねられた奴も大勢いると」キャー、千石さーんっ!