剣聖のピアスを作ったので、早速バサルたんを毒殺しに……すげぇ!ホントに弾かれねぇ!何やら切れ味ゲージが真っ赤ですが、気にせず斬り続けて20-25分。砥石も使わずに、デッドリィポイズンでバサルたんがお亡くなりに。あらためてデッドリィタバルジンで毒殺したところ、10-15分っ!もうボウガンでLv2毒弾を撃ち込む必要も無いわけですねー。 一気にバサルシリーズ揃えちゃったー♪髪型は金髪の超ロングポニテになります。

 あとはグラビかー?金レイアも倒したいけど、グラビへの苦手意識はどうにかしたい。そんな事を考えつつ、全く関係ない集会所クエ★1〜3をコンプリート中。だってラオの良い素材が欲しいんですもの。