・モンハン!モンハンをくれ!今すぐだあああああああ!捕獲したモンスをペットにして、オンで対戦する奴はどーなの?って不安がありますが、その他の既出部分だけでもお腹一杯っすよねー。「〜っすね」っていう若者(バカ者?)敬語を使うようになっちゃって自己嫌悪。若いバイトの子の口調はうつりやすい!危険!


・仕事前に新刊雑誌コーナーをのぞく。別マ読んでたら斉藤倫で顔がにやけてピンチ!観鈴ちん、ぴんちっ!立体マスクしてたから助かりましたよー。やはり少女漫画は買って読まねば。あとコーラスの表紙に谷川史子の名前を発見。えー!クッキーに移った時点で萎えたのに、もっと対象年齢上げるのー?でもまぁ、読んでみますかねぇ…………これだ、これだろ!りぼん時代に戻ったかのような作風。まさに谷川史子の真骨頂ー!いやぁ眼福、眼福。