あー、モンハン2待ちきれねー。無駄なの百も承知で、近所のゲーム屋5件くらい回ってきた。予約だけして帰ってきた。おわり。


 終われよ、今日!なんでリアルには「今日はもう寝る」ってコマンドで、明日の朝まで時間を進められるシステムがねーんだよ!ほんっとリアルはプレイヤーに不親切だよねぇ。まったくもう。


 ゲームやってても気が晴れない。仕方が無いからラブラブで対抗すべく、斉藤倫の単行本を古本屋さんで買い漁る。12冊で600円。50円コーナーって素敵。……ああっ、このあと2人はどうなるの?!全6巻だってわかってて、3冊しか買ってこなかった(売ってなかったんだもん!)漏れが悪いのはわかるんですが、モヤモヤがさらに広がってイヤーンな感じ。斉藤倫の絵柄は物凄く好みなのですよー。クセがあるから万人には受けないと思うけど。あとハツカレ観た。ボディアターック!