ハチクロおもすれー。今更かよ!もうねー、あれなのよね、昔っからブームに乗り遅れるのが得意なのよ。それこそジャンル問わず。格ゲーは対戦相手がいないし、アニメはとっくに終了してるし、関連商品は市場にないし、なによりリアルタイムで誰かと盛り上がれない。そんなわけで山田さんモエス。でも6巻のラストあたりで野宮さんが気になって来ちゃっててハラハラ。山田さんにはいつまでも真山の事を思っていて頂きたい。でもって真山は理花さんといつまでも微妙なとこで止まってて、それでいて山田さんが誰かに取られるのはちょっとイヤ、みたいな感じでいて欲しい。それじゃいつまでたっても最終回にならないじゃん!ていうか山田さんテラカワイソス。でもそれを希望。アニメは第二期で終了らしいんだけど、原作はもう終わってるのかしら。それともアニメオリジナルな終わらせ方にするのかしらねぇ。黒田脚本だけに、突然不思議な能力が備わってガチバトルが始まったり、全員漂流してわけもわからないまま大人達と戦うハメになるのもまた一興。