・ヒマだったし人数も足りてたので、今日は一日中パソコンいじり。昨日あたった真三國無双オンラインの糞パッチのせいで、全てのハイスペック席でパッチ更新エラーが出て平謝り。ひたすらファイルチェック&修正&更新。nProtectとか導入してんなよファック野郎!
 あとはオープンスペースが様変わりするので、そのための準備。狭いとこに首突っ込んだりなんだり。いつの間にか左腕に「リスカ癖あるの?」ってくらい見事なミミズ腫れが何本も。
 平行して2階ブース席の更新作業。各部屋のPCから厨房へ、直接オーダーを送るシステムを導入するための下準備。面倒だろうと思ってたら、なんかすげぇ簡単だし初期導入費用が安すぎる。月額利用料もバカみたいに安くて、エラい人と「何でいままで入れなかったんだろうね」って話したくらい。


 なんつーか、俺しかまともにPCさわれる人がいないからやってる、ってのもあるんだけど、「最後の大仕事だなぁ」ってのが実感としてあるんだよねぇ。また仕事でも遊びででもちょいちょい来ることになるんだろうけど、流石に2年以上働いたお店には愛着がありますね。泊り込みで改装工事とかもしたし。割と寂しいな。


・ZIG☆ZAGのこと。
 面白すぎる。とにかく面白すぎる。なかじ有紀せんせ自体は、「隣のDOUBLE」くらいからリアルタイムで読んでたんですが、LaLaを買わなくなったので「ハッスルで行こう」の途中で止まってたんですよ。
 そんでもって今日、なんとなく気になってた「ZIG☆ZAG」を手にとってみたわけさ。そしたらキタねー、これは久々にキましたねー。
 最初は「とにかく剣淵かわいい」だったけど、太陽も桐原もとにかくみんなかわいくて仕方がない。仕事上がって単行本を読み終えて、その足で系列店まで行ってLaLaのバックナンバーと最新号まで読んできたくらいに夢中。明日出てる分全巻一気買いするつもりなくらいに夢中。
 こうねー、感情が抑えきれなくなってゴロゴロ転がる漫画は割とあるんですよ。でもこいつはねー、ちょっとそれどころじゃないね。
 まず真っ赤。とにかく顔真っ赤。あとすげぇドキドキした。心臓の音聞こえるくらいのドキドキ。剣淵っぽく言うと乙女った。X4歳でこの絵と話をかけるなかじセンセも凄いけど、それにバッチリ反応してるX2歳の漏れもスゲェ。