エウレカセブンとかいうムカつくアニメは一体何なの?視聴者にここまでホランドを嫌わせる狙いは何よ?この後でひっくり返るにしても、レントンを応援させようとしているにしても、もう反吐が出そうなのでそんな事は関係無いですね。自分らが空爆した廃墟で、それとは知らず「リフに最高な場所」って喜んでるレントンを、何も理由を語らずに2発グーパンチ(全力)。みんなで押しかけた先にいたジーサンに食事を持っていったら、いきなり銃を向けられてニルヴァーシュを運転させられちゃったレントンに2発グーパンチ。その時のセリフが「お前、一人でニルヴァーシュを動かせるからって、調子に乗ってねぇかぁ?!」本気で意味わかんないんですけど。今日もエウレカを連れ戻しただけじゃなくて、トラパー吹かせてみんなを助けたのはレントンだってわかってるのに、「エウレカのこと喋ったら、タダじゃおかねー」とかわめいてて意味不明。うぜぇ。うぜぇし胸クソ悪ぃ。次回の放送では取り返しの付かないことが起こるらしいけど、死なねーかなホランド。マジで。