ルミネスがレベル90台で停滞中。80後半から積み上がって来ちゃいますよ。イヤホン使うとトリップ度が飛躍的に上昇して良い。ところで待ちに待ったアレがついにキター!ディスガイアが11月30日に出ますよ。ほんとにずーっと心待ちにしてたのよね。それまでルミネス一本でいけそうなところが怖い。モンハンを久しぶりに再開するのも良いけど。あ、エースコンバットをすっかり忘れてた。10月発売かぁ……XFA-27キター!AC2以来10年ぶりの登場ですって。ていうか2から10年経つのか。未だに引っ張り出して遊ぶもんなー。やはり2がシリーズ最高峰。結局何が言いたいのかというとPSPマジ最高。


・今日の仕事は最悪。全てが漏れの嫌なように配置されている。ボスケテ