いよいよボウガンオンリーでやってきて、ラオシャンロンとやり合う時が来ましたよ。いやー、楽しみだったのよねぇ。さっそく大砲かかえて出撃〜♪
 …………大剣でも片手剣でも、討伐失敗したことって無いのよね。撃退になったことすら無い。それがどうよ?3回も砦ブチ壊されちゃった(泣)。最強クラスのボウガンだと、「途中で怯みすぎて時間が足りなくなる」とか聞いて、すんげぇwktkしてたのにー、のにー。


 4度目の正直で討伐完了。所要時間35-40分。なんかメチャクチャ怯みまくった上に、大ダウンも2回。ダウン中に真横から通常弾Lv3をブッ放すのは至上の喜び。ラオは兆弾しまくるのかにゃー?なんかすげーエフェクトの嵐+クリティカル音で脳汁出まくり。


 でもって
 爪出なかった(涙)。通常弾強化ホスィ。