・仕事ですげぇ鬱になることがあってヘコむ。ていうかヘコみすぎ。具体的に何があったのかを書くと、まず間違いなく心配されるから書けない。そんなにすごい事があったの?と言われると答えはNOで、ぜんっぜん大した事じゃないのにもの凄く落ち込んでいるという、非常に不安定な精神状態を心配されるから書けないのであった、まる。でも聞いて欲しい気もするから、会った時に「カレーの消費期限の話」って振ってくれると良いかも。


マリみての新刊は来月22日。内容は短編集じゃなくて新聞部のイベントだってー!わーい、わーい。


・いままで気になって仕方がなかった「千代菊シリーズ」に手を出そうかと。絶対面白いよねー。いままでに買ったコバルト本誌では読んでるんだけどね。