・出勤前にナディアを何本か観てたのね。そしたら最後の一本がフェイトさん(泣)。仕事の前になんて気持ちにさせるのよ。


・RO。そうよね、さすがに運営がアレじゃ辞めるよわね。あたしはビデオ消化時のお供として楽しんで行きますわ〜。ダンサーが良さげだったけど、自分に歌とか踊りの効果が無いって聞いて中止。殴りアコでしばらく行っちゃおうかと。STR-LUKの2極。計算機によると、まずSTRから上げていく方が殲滅速度が上らしい。ブレス〜♪速度上昇〜♪そして鈍器!鈍器!


・ヴァナディール通信の3号が出てたけど華麗にスルー。これでアンソロも買わずに済ませられたら、漏れはFFXIから完全に足を洗えるかもしれない。面白いんだけどねー。新規で始められるゲームじゃなくなっちゃったのよねぇ。欧州でサービスが始まったら、誇張抜きで日本人3分の1だもんな。バカじゃねーの?