・ttp://www.xboxyde.com/stream_3324_en.html
 ちょっとお店行ってくる!


・冷静になった。とりあえずアマゾンでブルードラゴン同梱360を注文して終了。明日ディスガイアポータブル届くし。明日?アマゾンOK=konozamaキター!


・ナディア観終わった。いや泣いた泣いた。どこで泣いたか書いて「そうそう!」とか思われたいけど、もろネタバレだから書けねーYO!
 可能な限りバレを回避しつつ、わかる人にわかるように書くと、ナディアが「いいの?」ってとまどってるとこに、エレクトラさんがカッコ良いこと言って、グランディスさんがうなずいて、ネモ船長もうなずくところ。それからグランディスさんが気付いちゃうとこ。うはー(涙)。
 はやくあやつらに観せてやらねば。トップ観せてからナディアを観せますよ。残念ながらエヴァは視聴済みなのよねぇ。