・プロレス分補充のため、スカパーでプロレスを通常放送しているチャンネル全てに加入。5ヶ月ぶりくらいにwweを観るわけなんですが、が!ジェフおかえり!帰ってきてたんですか〜?!しかも今夜の放送でハーディーボーイズが再結成です。実に4年半ぶりです。うはー(涙)。入場曲も変わってない。スワントーンのキレも変わってない。ただ1人リタがいない(涙。別の意味で)。蛍光塗料を体に塗って、ブラックライトで照らすのも無かったねー。あれ最高にクールなのに。


コードギアス。一番の萌えキャラはルルだと思う。「すっとんきょうなこえ」萌え。学園もの部分をたまにやってくれると嬉しい。


FFXII。「オイオイヨー」を見た。ガンビット組めるようになった。ライセンスをガンガン開けまくる。お城に忍び込んで捕まって帰ってきた。