・ダメだ、漏れいま全っ然余裕ねぇ。今日も家を出ようとしたところにシフト変更の電話かかってくるし。出勤時間が6時間ずれるんですか?無理して早起きしましたよ。カウンター誰も変わってくれないし。3日間カウンターは無理だって。いまんとこ唯一の仕入れ担当である漏れが、今日は一回も厨房に入れなかったから、夜の10時ごろとかに「うどん切れちゃったんで、他の店に電話してもらえますか?」とか言われるし。気付けよ&報告しろよ昼の人!最後の一個を使ったら次の人のために出しておく、なんて小学生にする躾ですよ。


 なんてことは全て漏れの胸の内にしまわれていくのでした。忙しいときにも焦りを見せず、イライラを周囲に悟らせないのが漏れの目標。ちゃんとやってくれなきゃ困ることは、漏れの精神状態が落ち着いてから言い方を選んで伝えましょう。いまやったら頭ごなしに言いたいことを言ってしまうよ。「いままで無かったのに、最近急にグチっぽくなりましたね」とか言われちゃったのよねー。「最近急に」がつくあたり、まだ救いがありますが。今なら暗黒面から抜け出せる。


 とりあえず明日・明後日の連休でゆっくり休もうね。人の家で(笑)。ゲームやってDVD観まくってピザ食べて。