・パスポートゲッツ。海中散歩と、モーターボートに引っ張られると上に浮くイスのやつ乗りたい。


・明日はお休みなので、荒川沖のトイザらスへ行きたいと思います。あれ売ってるといいなぁ。もう何っ年もさがしてるあれ。


・急にエースコンバット熱に浮かされる。2とゼロは本当に神様が創ったゲーム。


・お店に来たアベックの彼女さんの方が可愛かったので、同僚に「綺麗で細身な彼女がいる人と、俺とじゃ何が決定的に違うの?!」と聞いたところ、「一番の違いは、綺麗で細身な彼女がいないことですよ」と返された。禅問答?


・いいかげん「電源が入らないので見て下さい」→コンセント抜けてるってコンボは勘弁してくれ。