MHP2。今回も上竜骨探しで困ってますよ。村クエと集会所クエ、どっちを進めるのが良いのかしら。村☆4クエは、赤フルとかガルルガとかダオラが手ぐすね引いて待ってて、依頼リスト見てるだけでイヤになってきます。多分メチャクチャ弱くされてるとは思うんだけど、前から刷り込まれてる苦手意識だけはどーにもならんよ。やっぱ集会所だ集会所。


・風邪か花粉症かわからん症状が続いてたんだけど、ついにセキが出始めたから風邪だなこりゃ。仕事の間中、ずっと頭がボーッとしてダメ人間だ。


放浪息子の6巻を買う。わーい。非常に残念なことに、漏れがビームを買い始めたのはいま出てる3月号から。6巻に収録されてるのは1月号まで。惜しい!2月号だけバックナンバー注文するか。