MHP2。灰ラオ撃退。なんか普通のラオとひるみ方が一緒だった。あんまり変わってないのかな?とりあえず素材を職人さんのところに持っていったんだけど、もうね、すごいのよ。「凛・覇」と「艶・覇」は両方そろえちゃうだろ絶対ーっ!スキルに全く魅力を感じないんだけど、それを全て吹き飛ばすくらいのルックス。あのアホみたいな袴を忘れさせてくれる赤備え。もういいかげんテオナナ行ってみないとねぇ。まだ一度もお目にかかってないですよ。


ダイミョウザザミさんにはもう負ける気しない。やはりハンマーは偉大。ショウグンギザミとはもう2度と会いたくないけど。
 ところでレイアさん無限ループを開始したわけなんですが、一回遊んでもらうのに30分かかる。ティタルニアでも龍刀〔焔〕でも30分。もう一つ上の龍属性太刀が欲しかったらナナさんに遊んでもらう必要があります。頭部を龍属性武器で破壊するのが条件。その龍属性武器を強化したいんだっつの。そもそもまだお目にかかったことがないのよね。連戦する気が起きる娘さんだと良いんですけど。


・明日がホワイトデーだって完全に忘れてたーっ!お店2件分、今夜中に何とかしないと。考えた末、スノーボールを作ることに。包装は明日出勤前にホームセンター行ってから考えるとしよう。