逆転裁判4。第1話でこのボリュームですか!休みが遠くなければ、明日が12時間半労働でなければ、2話にも手を出すところなのに!仕方がないから特典DVD観て、昨日借りてきたさまぁ〜ずのライブDVDを観て、モンハンをちょろっと流すか(十分遊んでね?)。
 いや、だって逆転裁判は途中でやめられないしー!時間をまとめて確保して、そんでもって一気に遊ぶのが醍醐味なのですよ。しょっぱなでいきなり消えたセンセイのこととか、みんなが知ってて漏れだけ知らない7年前の事件のこととか超気になるっつの!……7年前の事件って、「3」じゃないよねぇ?3のラスト、あんまり覚えてないんだよなー。マシス先生の名画しか覚えてねー(笑)。