・FF。モンク4人でやり直した。FC版でかなわなかった、スーパーモンク4人を実現させるのです。追加ダンジョン越せなそうだけどキニシナイ。名前はハン・シカティック・まえだ・さたけ。
 バンパイア倒してスタールビーをゲッツ。このあたりですでに8回攻撃*4。ピスコディーモンだろうと何だろうと粉砕。
 もちろん裸プレイなのでギルにも困らない。ポーション・どくけし・フェニックスのおは常時99個所持。それでも10万ギル以上余ってて、意味もなくテントとコテージを99個買おうか思案中。


FFTとFF2も買うの間違いないんだけど、職場でKHが流行ってるのよねぇ。スクエニに貢いできた漏れにとって、唯一と言っていいミッシングリンク。気になるなぁ。やろうかなぁ。まぁここにこうやって書いて、買わずに済んだ例は皆無ですけどね。


FFTはアイテム士が可愛かったのと、心中エンドしか覚えてないから楽しみ。でもバルフレア追加でゲンナリ。投げ出したFF12までやらんといかんのか。確か風俗デビューがさらわれて、バルフレアとフランと一緒に助けに行くあたりで止まってる。超序盤。いきなりモブ退治に夢中だった気もする。めんどい。