・「本に囲まれて生活したい」「本に埋もれて死にたい」という人の気持ちがわかるようになってきた今日この頃です。
 目標、読子・リードマン!それ目標レベル高すぎですから!
 そろそろちゃんとした本棚を買わないと、もうどうにもならないとこまで来ちゃいました。
 でも今日あたり電撃文庫がフライング入荷してそうなので本屋さんへ行ってみた。
 (まだ買うのか!)


 「二年四組 交換日記」スーパーダッシュ文庫
 「死なない生徒殺人事件」メディアワークス文庫
 「クロノxセクスxコンプレックス3巻」電撃文庫


 とりあえずこんだけゲッツ。クロノ買えた!いま追っかけてるシリーズものでは、クロノが頭いっこ飛びぬけて好き。
 「シアター!」の2巻が来年1月25日発売なので、そうなったら超デッドヒートもんですが。
 まぁ読んでる瞬間は、その本が世界で一番好きなんだけど。そういう本に出会えるたびにしあわせ。
 お芝居のチケット取れたらいいなー、「シアター!」。千歳はやっぱりみゆきちが演るんですかね。
 そうと知らずに読んでたので、漏れの中ではモデルが坂本真綾なんすけど。失敗。


 既刊であと2冊ほど気になる本があるので、また気長に探索を開始したいと思います。
 ネット注文しないで見かける日を楽しみに過ごすのも大好きなのですよ。