・冬のMSV大運動会を観ました。あれ、違ったかな?
ユニコーン4話とも呼ぶらしいけどわかんない。
いやマジで、初っぱなからジュアッグ大活躍とかねーわ(笑)。
カプールもゾゴックも元気一杯でいいですね。
小説で無双だったザクスナイパーがパワーアップしてて泣きそう。
連邦側で書くことっていったら、アクアジムのゴミっぷりしかなかった(笑)。
バイアランカスタムだけは許さねぇ!ズルいよあんなのー。


さて、
4話では小説全体の中でも特に好きな、洋画に出てくるドライブインみたいなとこでオードリーと店主が話をする場面がでるはずだったんですが、ちゃんと再現されててすんごくよかったです。
オードリーの今後の心境的にとても大切なとこなんでカットされることはないと思ったけど、なんか妙に丁寧に仕上げてくれててよかったなー。


リディがこっからどんどんウザくなるよなとか、あと2本で絶対おさまんねえよとか、次5月wwwwwとか色々あるけど、大事に大事につくってほしいですね。
あの何とかいう、放送開始一ヶ月で看板商品であるプラモが大安売りされてるクソにはもう1円もまわさんでいい!